Loading...
2012年9月4日

ブログ名変更しました


これまで北川哲也BLOGとしてきましたが、ようやく変更しました。さすがに自分の名前を押し出すほどに自己愛が激しいわけではないので、早く変えたいなぁと思いつつ放置してました。

そうこうしているうちに、自分にとってのブログの位置づけなどを考えながら、「blogging worker's style」という当たり障りのない名前に落ち付かせました。ブログ書きつつ仕事している人のスタイルという、そのまんまな名前です。

ブログでご飯を食べているスゴイ人たちが世の中にはたくさんいるようですが、私はブログによってリアルな活動を補完できれば良いかなぁと思っています。これまで更新する頻度や内容にも迷いが随分あったんですが、今後はこのスタイルを大切にしてやっていきます。

今後ともよろしくお願いします!


 
TOP