Loading...
2012年12月1日

気分だけチョットかっこいい!作業用BGMにはThefuture.fmがオススメ!


皆さんはデスクに向かって作業をするとき、BGMはどうしていますか?
私の仕事は人と会わない時間帯というのはパソコンに向かうことがほとんどでして、場合によっては数時間ずっとパソコン作業していることも少なくありません。

作業効率とBGMの関係については、これまでも多くの研究報告がなされていますが、今回はそんな小難しい話ではなく、私が利用しているオススメ作業用BGMを無料で利用できる「Thefuture.fm」をご紹介します!(-Blogging Worker's Style)






こちらのサイトでは、世界中のDJが好き勝手につくったmixが無償提供されています。

利用するために料金はかからず、サイト登録すれば自由にmixを選び放題!その日の感覚に応じてジャンルから選んだり、現在のランキングから選んだりすることができます。

私の場合、BGMとして東京FMを聴くこともあれば、iTunesで保存している音楽やラジオを聴くこともあります。仕事中は聞き流すだけですので、本当は日本語よりも洋楽を聴いている方が集中できます。

そういう人にとってはこちらのサイトはとてもオススメ!

なんとiPhoneアプリも出ています。



無料
(2012.12.01時点)
posted with ポチレバ


詳細なレビューは下記のサイトをご参考に!
(私もこちらのサイトでアプリの存在を知りました♫)




最高すぎて泣ける「TheFuture.fm」はiPhoneアプリも最高だ! | 男子ハック





 
TOP