Loading...
2012年1月1日

本年も宜しくお願い申し上げます。

新年明けましておめでとうございます。

2011年は、震災・原発・中東民主化運動・ハリケーンなど、日本のみならず世界中で悲しいニュースが飛び交いました。泣いているだけでは何も生まれない。しかし泣かずにはいられない。そんな思いに何度かられたか分かりません。

自然災害と人災、少なくとも後者については人間の知恵で防ぐことができるはずですし、無用な不幸を作り上げるようなことは皆で避けたいですね。


新年を迎えるに至りましたが、まずは自分の家族や友人などが健康でいてくれることの有り難さに感謝したいと思います。

「自分にできることから」という気持ちを常に持ち続け、自分たちに関わる人たちの安定に寄与できるような存在になるべく、努力して参りたいと思います。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


皆さまにとって昨年よりもより充実した1年になりますように。
 
TOP