Loading...
2013年12月5日

ヘッドセットとして圧倒的 ― Bose Bluetooth headset Series 2



電話で手がふさがることを極端に嫌がる私は、これまでいくつかのヘッドセットを使ってきましたが、そこへの投資はせいぜい数千円でした。決して不満を抱いていたわけではないのですが、無くしてしまうことが多く、このたび新しいものに買い換えました。
それがこの「Bose Bluetooth headset Series 2 (左耳用)」です(右耳用もあります。)。


価格は15,750円と結構な値段がしますが、BOSEなら納得。どちらのお店でも安売りがされていません。

正直買うかどうか本当に迷いましたが、仕事で電話が果たす役割は非常に大きいですし、電話に難があると通話の相手にも迷惑になってしまうため、ここは投資すべきと考えました。

使い心地は全く問題ありません。付け心地も耳に引っ掛けないので何の邪魔もしないですし、全然痛くもありません。お金を出すだけの価値はあります。

私はiPoneユーザー(4と4s)ですが、Bluetoothの設定は全然困りません。どんなにデジタルツールが苦手な人でも、安心して使えます。

ラジオも音楽も聴けますので、耳につけっぱなしでほぼ一日過ごせます。当たり前ですが、これは万人にオススメです。


こんなに高いのは・・・という方には、こちらの記事をご参考にしてみてくださいね。




「PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット」がすこぶる良い感じ! - Link-up | [ Link-up(リンクアップ)- by 北川哲也法務事務所]









 
TOP